腰痛対策用マットレス

マットレス難民から卒業しました

 

私は、長年マットレス難民でした。

 

 

いろいろなマットレスを買ってみたのですが、どれもいまいち自分の身体に合わなかったのです。

 

 

 数ヶ月前に、整体師のお仕事をしている友達から、モットン マットレスというマットレスがおすすめだと教えてもらったので、そちらを購入してみたところ、予想以上の寝心地だったので感動してしまいました。

 

 

モットン マットレスは、腰痛対策用として作られたマットレスだけあって、眠っていて腰が痛くなるようなことは一切ありませんでした。

 

 

モットン マットレスを使うようになってからは、毎日ぐっすり眠れるようになったのです。

 

 

ちなみに、私が購入したのは、レギュラーのセミダブルサイズでした。

 

 

レギュラーは、背中の上部やでん部などにかかる圧力を分散させるように計算して作られているのだそうです。

 

 

対応している体重は、45kgから80kgまでとなっていたので、70kg代の私にはぴったりでした。

 

 

体重が軽い方はソフトサイズのほうが良いということだったので、私は自分の子どもにも、モットン マットレスのシングルサイズを買ってしまいました。

 

 

子どももモットン マットレスのマットレスを使うようになってからは、朝すっきりとした顔で起きてくれるようになりました。

 

 

以前は、何度起こしても、ぼーっとした顔をしていて、なかなか布団から出てこなかったのです。

 

 

モットン マットレスのマットレスは、ほこりやダニも寄せ付けにくい造りとなっており、カバーも洗えるなど衛生的なので、子どもの健康のためにもこのマットレスを買い替えて本当に良かったと思っています。

 

 

モットン マットレスは耐久性も高く、約8万回の耐久試験もクリアしているということですから、ずっと長く使っていける点も良いなと思いました。

 

 

11年間使用してもへたりは、たったの約3%ほどしかないそうです。

 

page top